FC2ブログ

考えに考えて。

興味があるもの・ことについてかいてます。主にバイク→バリオス2と自転車→N1.0S関連。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETC取り付けました

先週にETCの申し込みだけ済ませて、

昨日取り付けました。


料金などで悩んだのですが、

結局総額で安い2りんかんにお願いしました。


ETC車載機本体 + セットアップ代 + ステー + 工賃 - 助成金

で25,000円ほどでした。

車載機はアンテナ分離型(JRM-11)です。


取り付け場所は、左ミラーにステーを取り付けての装着になりました。

ステーは色がシルバーと黒の2色ありまして、黒にしました。



数年前に、別のチェーン店でオイル交換の際にねじ山をつぶされて以来、

ピット作業の腕に不信感を抱いていたのですが、


今回は別の店で、

取り付け実績も多数あるようだったので、もう一度信頼してみました。


というか悪いのは人であってお店じゃないですね。


今回作業を担当した方も、ほかの店員さんも、

とても丁寧な対応・説明でした。



1年前とは違い、今は取り付けの予約待ちはそれほどでもないみたいです。



で、走行テストはまだしてないので、今度突撃します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techandmary.blog50.fc2.com/tb.php/34-6750aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。